今日の弁当♪
2019.01.24
先ほど、久しぶりに「ちまた」投稿いたしましたw
さて・・・12枚目はあるのだろうか?w
まぁ、あまりええのが書けんかってんけど・・・(笑)
次、頑張ろう♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風ジャコ入w)
鶏手羽もとのマーマレード煮(昨日の残り 嫁製w)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さて・・・買い物にでも行ってくるかな。
明日は、嫁殿の誕生日でもあるし。
何の夕飯にするかねぇ・・・

今日も、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2019.01.22
大寒も過ぎ、そろそろ温かくなれへん?w
これから、もっと寒くなるんやろなぁ・・・

今夜は、ニンジンドレッシングを作ろうと思うております。
昔 食べた味が忘れられなくて・・・
どんな味になるか楽しみでございます。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
チーズフォンデュ風ハンバーグ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)&ごま塩

以上!


さてと!
今日も、外に出ますかね。
営業!営業!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.01.21
今週も、始まりました!
張り切ってまいりましょう♪




【メニュー】
卵焼き(刻み海苔入り)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
飯でも食って、出かけますかね!
今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2019.01.20
嫁様が連休だった為、ブログもお休みいたしておりました。
って、弁当以外のブログ書けよ! って話よなぁw
まぁ、今年はボチボチと書いていく予定でございます。
って、読者おらんのに?www
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風ジャコ入w)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン) ←新作w
大人のチキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さて!日曜日!
何しよ・・・w
ゆっくりしかないやんw
まぁ、ゆっくりするかw

お仕事の方々! p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.01.17
今日は、久しぶりの歯科の日。
その前に、買い物にでも出かけようかしら・・・(笑)
なんちゃって主夫しておりますw




【メニュー】
スクランブルエッグ(ケチャップ掛け)
若鶏のやきとり(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてとっ!
ニュースでも観て、飯にしますかね。
しかし、稀勢の里は残念ですなぁ。
わし的に思うに、優しすぎたんちゃうかね。
って、よくは知らんけどね。
優しさが出てもて、気力で負けてるように感じましたわ。
残念でございますが、
お疲れ様でした♪

さてさて・・・
今日も、 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- CafeNote -