ちまた11弾♪
2018.12.02
うひひ♪
やっぱり載りましたで。
第11弾目!



これで、少しは叔父が喜んでくれたらええな♪
いつか、一緒に酒を呑みましょう♪

ありがとうございました。
今日の弁当♪
2018.12.02
なんか最近、頭が変w
ずっと酔ってる感じww
アル中か!?
少し酒を控えなあかんなぁ・・・
と、反省はせんがwww




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
マカロニサラダ(昨日の残り わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


昨日から、HPをどうにかせなあかん・・・
ってずっと考えてるが、一向にアイデアが浮かばん!w
誰か助けて・・・(笑)

さてと!
昼飯でも、食いますかね。

お仕事の方々!
今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.12.01
早くも週末!
週末ごとに言うてるが・・・
今日は、やっとHPビルダーが届きまして。。。
PCがWindows10になってから、前のHPビルダーがインストできなかったんよね。
しかたなく、新しいのを買いましたわ。
ソフトがなかったら、更新もようせん!w
って言うか、サイト自体を新しくせんとあかんねんけどなぁ。
時代遅れのHPになっとる!w
やっぱり、プロに頼んだ方がええんやろかねぇ。
悩みどころですわ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
照り焼きミートボール(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日から、12月!
今年も、後1ヶ月ですぞ!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -