今日の弁当♪
2018.12.18
こないだから触ってる「イラレ」
印刷がバッチリいきませんw
どないしたらええねん・・・
今日も、ネット検索して格闘いたしますw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
若鶏の唐揚げ(レンジでチン)
長いも唐揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
またネット検索と戦おう!w

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
鳴子屋さん垂幕♪
2018.12.18
昨日、いつもお世話になってます「鳴子屋さん」の垂幕追加工事をしました。
商工会議所からの補助が出るとの事で、外壁に取付ました。



簡単に幕を作り、ビスでもんでるだけです。
取付には、20分程度で終わりました。

外観的には派手になり、宣伝効果はありそうです。
売上アップになればいいですね。

皆様!食べに行ってください!(笑)

ご協力いただいた谷川工房様には、感謝です。
ありがとうございました。

- CafeNote -