久しぶりの休日
2010.04.18
久しぶりに休日を楽しんだ。
って、楽しんだわけちゃいんやけど。
一日中、寝てた・・・ってのが正解な感じ。

疲れが溜まってるんかな。
これも、生活なんだろな~って感じ。

また明日から頑張るしかないべ~。

今は、建築の設計じゃなく、トラックの設計をしてます。
何でもいいや~
設計が出来ればね。
それが、俺に与えられた仕事ならね。
戦いますよ。どんな設計でも。
間接の仕事ならば・・・それしか出来ないし。

設計が出来る事が、楽しいです。
失敗だらけですけど。
失敗して、少しでも世間に認められるようになりたいですよ。

はぁ・・・

また明日からも、頑張りましょうね。

少し気が抜けた一日でした。
これも、大切な一日だと思いました。

また、明日ね。

- CafeNote -