足場外しました。
2009.01.24
神田町の家
やっと足場が外れました。

外観が現れると、気持ちいいもんですね。
ずっと封印されてたみたいな感覚で。
外構が出来ると、また違った感じになりますし。
外構って、大事なんですよね。
予算をかけたくない部分、いや、予算をかけられない部分でもあります。
けど、ここぞこそ予算をしっかり取りたい部分です。

後もう少しで完成です。
職人さん方々、頑張ってお願いしますね。













チビちゃん 落ちました・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


(_ _。)・・・シュン・・・
まぁ、よくやったと褒めてあげました。
小学生で受験なんて・・・
僕達の時代には、考えもしなかった受験ですから。
また、次を頑張ってくださいませ♪

お疲れ~~~~~♪

- CafeNote -