盆疲れ・・・
2008.08.20
やっと盆も終わり、、、
さぁ!仕事!・・・ ん?
あまり気が乗らない・・・
皆さん、そうなんでしょうかね・・・(^^ゞ
けど、気合入れて頑張らないとね!
・・・って、気分だけは乗せないと・・・

この盆は、奥さんの実家に墓参り兼ねて行ってきました。
毎年、同じなんですが・・・(^^ゞ
米子なんですが、すぐ近くには境港がありまして、せっかく来たのだから、水木茂ロードにでも久しぶりに行ってみるか・・・
って話にはなったんですが、噂で連日 大行列!って事を聞いて断念。
僕って、並ぶのが大嫌いなんですよ。(^^ゞ
まぁ、またの機会になりました。

せっかく日本海側に来たんだから・・・どっか行きたいねぇ。
まぁ、とりあえずお茶でも飲みに行くか・・・。
で、義理母のお勧め珈琲があるって事で、足を運びました。

カフェロッソってお店です。
ここのカプチーノって、有名らしいんですよね。
デザインカプチーノって言って、カプチーノの表面に絵を描いてくれるんですよ。

↓こんな感じです。





可愛いでしょ?^^
絵も良かったですが、味もバッチリでした。
ケーキも美味しかったです。

また寄りたいと思います。

ついでに、東方面にも足を延ばし、青山剛昌ふるさと館って所にも行ってきました。
漫画家の青山剛昌さんの記念館です。
漫画『名探偵コナン』を描いてる方です。
チビが大好きなもんで。。。
スタンプラリーってのがあったんですが、何気にこの暑さ・・・
勘弁してもらいました(^^ゞ
涼しくなったら、また行こうね♪
なんて誤魔化して・・・(^^;;;
まぁ一応は家族孝行したかな・・・ って思ってますが。
若い時のように、あちこちには体がついていきません。
歳なんかなぁ・・・ なんて( ̄□ ̄;)!!

って、お盆でした。
チャンチャン♪

さてと・・・
気合入れて仕事しましょう!!!

- CafeNote -