ゆっくり・・・
2008.07.13
久しぶりにゆっくりした日曜日を過ごしてます。
昼ご飯を食べながら、ビール呑んで過ごしました。
ご飯終わったら、TV見ながら寝てしまったりして・・・(^^;;;
まぁ、こんな休日もいいもんですねぇ。
セコセコして遊びに行くより、のんびり~がいいですね。
歳を取ったって事なんでしょうけど。

しかし、急に暑くなってけだるいですね。
健康の為、今日はエアコンを我慢して、暑い暑い~って言いながら、ビール呑んで・・・
どっちが健康にいいのか、わかんないですけど。
まぁ、汗をかくって事は、少なからずいい事だと思ってます。

さて、明日は地鎮祭です。
良き日になりますように♪
頑張りましょ~♪

- CafeNote -