今日から仕事
2006.08.16
今日から仕事してますが、何だかやっぱりダレますね。
まだまだ世間は動いてないみたいで。
同業者は、きっと明日からが多いのでしょう。
なんて言い訳してもしかたないんですが。
ビシっといかないとダメですね・・・。

この休みにですね。
久しぶりに、奥さんのお母さんの実家まで行ってきました。
もう4年くらいご無沙汰してたもんですから。
お盆って事で、やっぱり先祖のお墓にも参りたいしね。

今回の休みは、そう言う意味では充実してました。
奥さんの両親のお墓もお参りできたし、僕の両親のお墓もお参りできました。
全部廻るってのは、初めてかもでした。
これで良い事になってくれたら、先祖様様なんですけどね(笑)
年に何度もない事。
たまには、自分の中の心が洗われたような気がしました。

明日からも、頑張りましょう!
え? まだお休みですか?
そんな上場企業の方は・・好きなように過ごしてくださいませ ^^

- CafeNote -