今日の弁当♪
2020.04.30
GW 始まったけど・・・
どこも、閑散としてるみたいですなぁ。
ええこっちゃ!
とは言え、人が集まってる場所もあるみたいで。
こんな事態になってんねんから、モラルくらい守れんもんなんやろかね。
困ったチャンが多すぎるやろ!w
外出は、買い物くらいにしなはれ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
エビぷりっぷりフライ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


数日前から、歯が痛い・・・w
ずっと前からわかってた事なんやけど。
今日、電話して歯科に行ってこよ。
けど、わしが行ってる歯科は病院なんよなぁ。
行きたくないけど、こればっかりはしゃーないなぁ。
マスクしっかりして、行ってこよ。

歯科が終わったら、買い物に行きましょうかね。

お仕事の方々!
適度に!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -