今日の弁当♪
2020.04.15
止まらぬ感染。
緊急で、休まなあかんのちゃう?
まぁ、食料とか医療とかはあかんけどねぇ。
中途半端にしてると、益々広がるで?
って事で、わしも今日明日は引きこもる!事としたw
まぁ、出る必要もないしね。
って、営業に出なあきませんがな!
マスクして出掛けるか・・・迷惑ならん程度に。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
明太マヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 昆布佃煮

以上!


しかし、政府もせこい事をやりますなぁ。
この際やで! 全国民に均等に配布したらええねん!
って、わしは思うんやけど。
収入半分に減った世帯にだけ30万円? は?
そんなの申請するのも時間かかるし、役所の仕事も増えるし。
無駄ばっかりしとるねぇ。
シンプルにせんかい!!!
と怒ってもあかんけどw
まぁ、安部さんには(´・ω・`)ガッカリ・・・ですなぁ・・・

さてと!
プランでも考えて、迷惑かからん程度に営業に出ますかね。

今日も、
p(・∩・)qガンバーーー!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -