今日の弁当♪
2020.04.11
休業要請が出ましたが・・・
ええかげんな要請になりましたなぁ。
居酒屋さん・・・仕事にならんがな!
夜の7時に酒を停止?
アホな・・・
酒は、7時からやろが!
って、怒ってもあかんけどw
店を開けん方が、よろしいって事ですなぁ。
国は、何考えとんやろ・・・わからん。
それなら、閉店しとけ! って指示出せや!




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
エビぷりっぷりフライ(レンジでチン)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
明太マヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 昆布佃煮

以上!


この週末は、お仕事以外の皆様 家で過ごしましょうね♪
って、今週は車も少なくなってたし。
自粛してるなぁ・・・って感じてましたわ。
一人ひとりが考える事なんでしょうな。

お仕事の皆様!
気をつけて、適度に頑張ってくださいませ♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -