今日の弁当♪
2020.01.31
今日で、一月も終わり。
あ~あ・・・いっちゃった感じw
二月も、すぐに逃げるぞ!
ボチボチいきましょうかね・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(昨日の残り)
えびカツ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


チビ殿が、明日和歌山である米津玄師のコンサートに行く予定が・・・
仕事の関係で、いけなくなったとか。
あ~あ・・・もったいない!
プレミアがつくようなチケットやのに。
まぁ、仕事やからしゃーないけど・・・
変わりに嫁殿が行きたかったみたいやけど、ネット決済なので転売できず。
転売サイトがあるらしいが、早いもの勝ちらしい。
絶対に、とれません!w
昔みたいに、紙チケットってのはなくらるんやろねぇ。
バカな転売屋がおるからねぇ。
これも、世の流れなのでしょうかねぇ。

さてと!
買い物にでも、行ってくるかね!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -