今日の弁当♪
2018.12.24
昨日、「下町ロケット」が終わりましたなぁ。
おもろかった! ってのが、わしの感想w
日曜劇場って、丁寧に作られてるからなぁ。
けど、あの自動耕運機って、もう実用化されて売られてるらしいねぇ。
まぁ、楽しかったからよかったっす。
いい作品を、ありがとう♪
正月スペシャルも放送されるそうで、楽しみにしております。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黄卵風ソースが入った鶏つくね 甘辛ダレ仕上(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
おにぎり in おかか(わし製w)

以上!


久しぶりにおにぎりを握った。
腕落ちたわなぁ・・・(笑)
まぁ、味さえ落ちてなかったらええねんけど。
美味かった・・・って言葉をお待ちしております♪w

さてと!
今日は、クリスマスイブ♪
今日、クリスマスパーティーをする家が多いんやろなぁ。
我が家は、チビ殿の休みの関係で明日でございます。
ホンマのクリスマスやから、ええやんね。
ってか、まだクリスマスをするんか!!!(笑)
孫が生まれてからにしようや・・・(←孫以前に恋人www 頑張ってくれw)

さてとさてと・・・
昼飯にしよかね。

お仕事の方々♪
今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -