今日の弁当♪
2018.12.17
明日くらいから、気温が上がるそうですな。
一気に上がって、春になってくれ!w
寒いのは、大嫌いじゃい!
と言うても、自然には勝てまへんわなw
今年の灯油、めっちゃ高い!
灯油温風ファンを買おうかと思ってるけど、どうしよかね・・・
エアコンの電気代の方が、もしかして安いのかも?
けど、事務所のエアコンはすでに25年くらい前の製品。
めっちゃ電気代 高いんですけど・・・(笑)
いっその事、エアコンを買い替える方が安くつくんかねぇ。
そんなお金、ありまへんwww
まぁ、チョイと考えましょう。




【メニュー】
卵焼き(刻み海苔入りw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ポテト肉巻き(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(黄色アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
今日の昼から、鳴子屋さんの看板取付。
立ち合いに行きまっせ~♪
ではでは。。。後程。

月曜日!今年も残り1週間!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -