今日の弁当♪
2018.12.06
昨日は、温かかったなぁ。
温かい日が続いてくれたらええのになぁ。
早く冬が過ぎ去ってくれ!(毎日、言うとるな・・・w)




【メニュー】
卵焼き(ネギ入りw)
照り焼きミートボール(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


昨日、息子殿が帰ってたので久しぶりに外食行ってん。
庭瀬にあるラーメン屋さん。
いっつも人が並んでんねん。
気になったから、行ってきましたわ。
味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店 岡山庭瀬店」

岡山って、あんまり味噌ラーメン出してるとこって少ないよね。
味噌味って、結構好きなんやけど。なかなかない。

一口目! 美味い!!!
いや~久しぶりに味噌ラーメン食ったけど、期待通りやったなぁ。
チャーシューなんか、めっちゃ厚くてでかいし。
あれであの値段なら、納得価格やったわ。
また、行きましょう♪

妹尾の例の中華そば店さん、今度行きます♪(笑)

さてと!
今日も、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -