木下大サーカス
2018.08.04
木下大サーカスが、地元岡山にやってきている。
見に行きました?w
俺も、昨日 行ってきましたわ。



って、観に行った訳ちゃう・・・ねんw
その横の岡南シネマにチョイと用事があり、行ってきました。
観てへんのか・・・(#/__)/ドテ w

木下サーカスが隣で講演してるから、周辺は混んでていややな・・・
って思ってたけど、まったく混んでなかったですわ。
まぁ、平日の昼間はこんなもんなんかなぁ。
世界三大サーカスでっせ?
もっと混んでるのかって、勝手に思ってましたわ。

木下サーカスに行ったのは、もうかれこれ16~17年前かなぁ。
子供が小さい頃に行った記憶があるなぁ。

次に行くのは、おそらく孫が出来たら・・・(可能性低w)
大人が観ても楽しめるのがサーカス。
いつかまた、行ってみたいものですわ。

さて・・・
暑いから、呑み始めようかな・・・(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -