今日の弁当♪
2018.05.18
おっと・・・もう夕方。
またまた、忘れるとこやったわw
折角作ったんやけど、アップしとかんとね。
って、誰も見にこんのにねwww
ええがなっ!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

前に作った青菜じゃこ、なくなったので今朝作りましたw
昨夜、初めてチキンカツ作ったんやけど、久しぶりに食ったら美味かったっすわ。
鶏むね肉やから安いし、案外 トンカツよりもええかも?(笑)
定番にしちゃおう♪

さてさて、これから雨になるそうですなぁ。
週末は、晴れてもらいたいもんやなぁ。
明日、チビ殿 帰宅予定らしいっすわ。
日曜は仕事らしいから、夜には職場に帰るらしいけどね。
久しぶりに、もんじゃでもするかな。
焼酎水割り呑みながら・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪w
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -