2018初弁当♪w
2018.01.02
今日から、嫁様はお仕事。
お疲れ様です♪
頑張ってねん♪




【メニュー】
筑前煮(おせち残り物)
牛かつ串(レンジでチン)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
焼きタラコ
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


年末年始、お仕事の方々 お疲れ様です。
年始くらい休め・・・って思う方、多いよね?
昔の日本に戻って欲しいなぁ。
三が日くらい、休もうよ!
それが、日本よね?

まぁ、来年はそんな企業が増える事を願ってます♪

ではでは・・・

あっ!
昨日ね、初詣行ったんやけどね。
神殿に並んでる時、急にお腹が痛くなって。
お参りする前に、急遽トイレに!w
戻ったら、めっちゃ並んでて、諦めましたwww
まぁ、行きますね♪
(なんの為に行ったやらwww)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -