「ちまた欄」続編w
2017.09.28
あっ!そうそう!
書くのを忘れそうで、書いておきます(笑)

先日のちまた欄のお話の続きね。(ここ誰も見てへんけどwww)
昔、彼が働いてた事務所に電話してお話してね。
連絡先がわかれば、電話しますって言われたんやけどね。
連絡なし(笑)

って事で、どうしようか・・・と思いついたのが、昔の高校の先生。
早速 連絡したら、よっしゃ!任せとけ!って事。
個人情報 大丈夫なん?って思いましたがw

こないだ、連絡を頂きました。
先生!ありがとうございました!

で、実家に電話しましてね。
俺より10も年上の方なんで、もしかしたら親御さんも亡くなってるか・・・
って思って、恐る恐る電話してみました。
すると繋がって、お父様らしき方が出られましてね。
昔、お参りに行った時は、お母様が相手してくれましてね。
お父様とは、おそらく会ってなかったって思うんよね。
でもね、ちゃんとお母様からお話されてたみたいで、俺の事を知ってました!
嬉しかったなぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ

んで、今週か来週辺り、お参りに行こうと思っております。
こんな機会じゃないと、なかなか行けんからなぁ。

行ったら、またここに書きたいと思います。
誰も見てへんけど・・・(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -