今日の弁当♪
2017.07.27
昨日、歯科やってんけどね。
歯科行くのが、ドキドキするw
基本的に、嫌いなんよなぁ・・・
歳とっても、若い頃と一緒!
あの、キューーーーんってのがあかん。
誰もが、そうよね?(笑)
もうすでに7か月くらい通ってるんやけど。
いつ終わるんやろか?先生!w
歯は、大事にしましょう♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
いかのてんぷら(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


久しぶりに玉子焼きのフライパンをや、
銅のを使ったんやけど・・・
大失敗!www
ひっつきまわって!!!
せっかく使ってやったのに!(笑)
油がなじんでへんのよねぇ・・・
次に使う時は、野菜でも焼いてからせんとあかんね!

さてさて・・・暑いけど!
今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -