ブレックファースト♪
2017.02.07
こないだ嫁様が買ってきたクリーム。
米国産。
大丈夫? とか思ったけど、アジア圏の国じゃないから大丈夫か(笑)

↓こんなんやけどね



「フルフ」って商品名。
マシュマロに甘く味をつけたクリーム。

マシュマロやから、フワ~~~ってしてるんかと思ってたんやけど、
結構硬い。
んで、味見すると、めっちゃ甘いw
んで、トーストに塗って焼いてみた。

美味い・・・うまい・・・
案外、行けるやん?

んで、パッケージを見ると、珈琲とかにも浮かべてとか書いてある。
いやいやいや・・・
フワ~ってしてるんならええけど、硬いから美味くないでしょ。
と文句を言うつもりはないんやけど・・・w
嫁様が、珈琲に浮かべて飲んでたんやけど。
固いから、すぐに溶けない。
溶けるまで待ってたら、珈琲が冷めてまうがな(笑)

まぁ、ええか・・・

と、ここは建築関係のブログでっせ?w
料理ブログでは、ございませんので。

建築ネタを探しに、今日は外に出るかな・・・

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -