ブレックファースト!
2016.10.31
まったく使わくなったスキレット鍋。
やっぱり、買って安心するタイプ?
って、嫁様の事ねw

使えや!
って事で、俺が使うはめに・・・w
まぁ、たまには使わないとねぇ。



朝食!
厚切りソーセージとカリカリ目玉焼き。
アンド 豚まん
アンド 紅茶

このカリカリ目玉焼きが、美味いんだわ。
よくするんやけどね。
たっぷり目にバターを流し
その上に卵を投入。
弱火でじっくりと蓋をせずに焼く。
焼くと言うより、バターで揚げるって感じかな。
底がカリってなるから、カリカリ目玉焼きw
簡単すぎる・・・けどね。

これね、高校の時に連れに教えてもたってね。
冬、ストーブの上で連れがよく焼いてくれてね。
想い出の目玉焼きなんだわ。

って、前にも書いたかも(笑)

嫁様、たまにはスキレット鍋も使ってね?w

つーか、ホンマ料理ブログになってもてるなぁ。
何かネタ探しに、街に繰り出すかなぁ・・・

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -