今日の弁当♪
2016.09.23
チョイと違う卵焼きにでも・・・
と、ツナ缶を入れてみた。

あかん・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
ツナを入れると、フライパンに引っ付きまわってしもて (;^_^A アセアセ・・・
混ぜて焼いたら、あかんなぁ。
玉子をひいてから、上に乗っける方がええみたい。
味は、悪くないんやけどね。

一つ、勉強になりました(笑)



【メニュー】
卵焼き(ツナ入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
オクラとツナの胡麻和え(わし製)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)←胡麻和えばっかりw
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

ツナ缶って、一度開けると使ってしまいたいやん?
なので、卵焼きとオクラ和えにしてもた。
味が、片寄ってまうなぁ。
許せ(笑)

今日も、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

つか、またまた弁当blogになりつつあるw
何がネタを探してこな・・・(-。-;)

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -