電気が止められ・・・
2016.07.30
今朝、息子ちゃんが帰ってきましてね。
朝帰り・・・w
何しとってん!
すんなり答えたけど、ここでは言えまへん(笑)

んで、今度 卒業旅行(2回目)があるらしく、
着て行く服がないからって、寮まで取りに行くお付き合いする事になり、ドライブ。

んで、寮に帰ると、電気が止まってる!
(゜o゜;) ハッ
最近、帰ってなかったんで、止めれらてたみたい。
口座振替にしとけ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

冷蔵庫を覗くと・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!
(/・_・\)アチャ-・・
(≧▽≦;)アチャー

腐ってはないけど、みごとに全滅。
冷凍庫なんて、無茶苦茶。
アイスのバニラの匂いで、充満してましたわw
嫁様、…( ̄。 ̄;)ブツブツ 言いながら、掃除してましたがw

まぁ、したかないんやけどなぁ。
帰ってなくて、払えなかっただけなんやけど。
でもなー、わかってんねんから、口座振替にしとけや!

って事で、帰りに払って一件落着♪
ちゃんとしてくれ!
と、怒っておきましたw

さてと・・・
疲れたので、一杯やるかな♪
って、毎日やけど(笑)

【お知らせ】
今日は、嫁様が休みの為、お弁当blogはお休みですwww
どないなサイトやねん・・・
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -