ありがとう♪
2016.07.18
先日、息子ちゃんが車契約した。
って話、書いたっけ?(笑)
まぁいいや・・・

んで、契約プレゼントとして申し込んだ物がさっき届きました。

サイクロン スティッククリーナー



案外ええやん!
って思って使ってみた。

いやいや・・・
ちょいと重い! ┗(;´Д‘)┛おもてぇ~
少し使ってたら、疲れる!
俺に体力がないだけか?

でも、吸引力はええみたい!
すぐにゴミがいっぱい溜まる。
って、どんだけゴミがあんねん・・・って話(笑)

ありがとうございました!○ンダさん!
大事に使わせていただきます♪

ネットで調べたら・・・7000円くらいなのね(笑)
でもでも、ありがとう!
m(_ _"m)ペコリ

ありがとうは、息子ちゃんに言うべきか?www
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -