お知らせ
2016.05.02
当ブログは、幾度となくurlを変えてきた。
今までほとんどが、レンタルしてたんだけど。
で、今年から自作(とは言え改造しただけだけど)している。

それでだ!
寂しい事に、このブログにしてからコメントがない!(笑)
寂しいので、誰かコメント頂戴?www

と、お知らせではなくお願いでした(笑)

ちなみに、このブログのコメントは
管理者の俺の承認がなければ、表示されません。
スパム対策の仕様になってるそうです。
安心して、コメントしてください。
内緒のコメントは、俺だけが見てニヤニヤしますので(笑)
承認が遅くなる場合もあります。
ご了承下さいませ♪

【追記】
それと、ほとんどの画像はサムネイル化されています。
画像クリックすると、大きな画面が別窓で表示されると思います。
PCからの方は、お気づきだと思いますが。
スマホからでは、わかりにくいですよね。
画像が小さい!と、ご指摘がありました。
すいませんでした。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
管理人kou - 2016年05月02日 11:51
決して強制ではないので(笑)
強制してどないすんねん・・・w
画像認証が面倒だけどね。
すいません m(_ _"m)ペコリ

書いてもらえると、励みになります!
よろぴく♪
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -