ご無沙汰です
2013.11.02
いやいや。。。またまたサボっておりました。(汗`・ω・ι)タラー

広告だらけのブログですな。。。あはは~

もう11月です。
早いもんですね。
今年も、後2か月しかありません。
何をした一年だったのでしょう。。。
困ったもんです。

年賀ハガキも発売され、そろそろ年賀状の準備もしなきゃあきまへん。
これが、面倒なんですよね。
けど一年の始まりの行事。
用意しますかね。

去年は不幸があり、喪中になってたもんで。
今年こそは、張り切って書きますか。。。

さて。。。三連休です。
今日は子供が学校なので、二連休になります。
明日から、嫁の実家 米子に行ってきます。
別にこれと言った用事はないんですけどね。
義母の様子伺いです。

皆様も良き連休を♪♪♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -