有名建築家
2013.07.04
こんばんわ。

建築雑誌が好きで、毎日のように見てる。
眺めては・・・
ため息ばかり?(笑)

いや・・・
大したもんだと、思ってる。
何を?

いやね・・・
好きなように、創ってる。
正直、羨ましい。

雨漏りがしようが、
ヒビが入ろうが、
振動がしようが、、、

おかまいなしだ。

そんなのは、当たり前。
あって、当然なのだ。

それが、デザインなんだ。

なんて、口にしてないだろうか?

でもね。
羨ましいのである。

それは、なんでだ???


そんなクライアントと巡り合える事なのである。

そうでしょ?
巡り合わないと、創れない。
つくらしてもらえない。
創らしてもらえるから、自分の作品ができる。

まぁ、ひがみばっかり言うてもあきまへんな(笑)

さてと・・・
また明日からの事を、用意しますか。

設計屋も、商売です。
決して道楽じゃありません。
道楽にしたいですけどね・・・
あはは~♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -