腰 痛めた・・・(T^T)
2009.02.10
今日は、神田町の家の店舗の引越しをした。
まぁ、全部じゃないんだけど。

鉄板やら、シンクやら・・・重い物の搬入 そして、掃除でした。

いや~~~~~ 我々って、鉛筆より重い物をあまり持たないもんで・・・。
久しぶりに、腰にきましたわ。

辛い・・・(T^T)

たまには、運動もせなあきませんなぁ。
つくづく感じましたわ。

とりあえず、形になったから満足してますけどね。

お手伝い、ご苦労様でした。

17日 オープン予定です。
あっ・・・
何の店か、まだ公表してませんでしたっけ。
お好み焼き屋さんです。

随分前に、TVでも紹介してもらったらしいです。

一度は、行ってみてね♪

しかし、ここの女将はキツイですからね・・・
やけどにご注意を♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

好かれたら、居心地いいですよ・・・。^^

オープンしたら、MAP載せますね♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -