月末・・・
2008.09.30
今日で、今月も終わりですね。
早いもんで、もう明日から10月ですか。
いや~~~~~~~~
今年も、もう3ヶ月!?
気合入れましょう!^^

看板の安い物を捜してます。
なかなか、ないんですよね。
宣伝なんだから、少しくらい投資してもいいんだと思うんですが。
それが、なかなか・・・
施主さんの事を思うと、言い出せないのが現実で。

安く出来るように、捜すしかないんですかね。
捜すのも、僕の仕事なんでしょうけど。
頑張りますよ。

明日からも、頑張りましょう!
設計事務所の方々、苦しいとは思いますが、頑張りましょう!
それしかないんですから・・・(おそらく)
好きな仕事をしたい!
それだけで、頑張れる幸せ。
それだけで、生きてるんですから・・・。
好きな仕事が出来る!
これ以上に幸せはないですよね・・・(言い聞かせて!)

fight!!!
一発、決められればね・・・(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -