水泳記録会
2008.07.29
チビの学校で、水泳記録会がありました。
まぁ、たいした事ないだろうな・・・って見に行きましたが、それがなんのその!
ですわ。
対抗となると、やっぱり応援したくなるもんですね。
選ばれただけで、たいしたもんやな・・・って思ってましたが。
親としたら、やっぱり力が入るんでしょうね。

よく頑張ったと思います。
ご苦労様。

終わってから、すぐに塾がある・・・って事実にね。
よく頑張ってると思います。

そう思う事が、親バカなんでしょうけど・・・(^^ゞ

俺らの頃は、受験なんて思いもしなかったですから。
大変だと思うけど、頑張って下さい。

未来の為にね。

何がしたいのかを、十分 理解して、頑張ってもらえたら。
それだけで、十分です。

それ以上に、僕らが頑張らないとね。

教訓! (:D)┼─┤
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -