久しぶりに・・・
2007.11.18
久しぶりに風邪を引いて、寝込んでます。
って、寝込む程でもないんですが。
鼻詰まり 及び 鼻水で夜も寝られません。
ふぅ・・ 参ったねぇ。
まぁ、明日にでもお医者さんに行きますか。

久しぶりって、このブログもそうでした。(^^;;;
なかなか、書けなくて・・・。
期待されてる方もいらっしゃらないでしょうから、別にいいんですが。

風邪引きの事もあり、久しぶりに休肝日にしてました。
丸4日間 呑まず。
いやぁ~ 自分でも感心してます。
寒心かなぁ・・・。
たまには、肝臓さんにも休んでもらわないとねぇ。
まだまだ、この先 長いですから。

しかし、久しぶりの風邪にはまいったなぁ。
食欲はあるんですが、何も味しなくて。
何食べても、一緒って感じ。
まぁ、何食っても、俺的には一緒なんですが。
舌が肥えてなくてよかったかも?^ω^

明日からも、頑張りましょう!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -