梅雨・・・
2007.06.14
いよいよ、中国地方も梅雨に入ったみたいですね。
白楽町の家 屋根だけは済ませておきたかったんですが。
もう少しってとこで、梅雨に入ったみたいです。
残念ですが・・・。
こればっかりは、お天気なのでしかたありません。

しかし、梅雨ってのはうっとおしいですねぇ。
今の季節って、大嫌いです。
暑い日もあれば、寒い日もある。
夜なんか、布団がないぞぉ~ってのも、言いたくないし。
寒い夜は、大嫌いです。
もう少しだけ、冬の布団を出しておいてもらいましょう。
なんせ、痩せには寒いんですね・・(^^ゞ


下中野の家 残念ですが、ポシャったみたいです。
いい家になりそうだったんですが・・・。
まだわからないんですが、これも縁なんでしょう。
次、頑張ります。
お互いが納得出来る家・・・。
それが、僕の仕事ですから。
(もう少しだけ、計画図だけは残しておきましょう・・・)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -