チビにお疲れ!
2007.05.21
今週末の土曜日は、チビの運動会です。
我が町内の小学校での運動会は、いつも春なんですよね。
秋は、色々と行事があるらしく忙しいって事で春にするらしいです。
この土曜日は、チビの学習塾と重なってます。
優先は、やっぱり運動会なので、塾を振り返るしかありません。
って事で、今日と水曜日に振り替えです。
学校が終わって歩いて帰ってきて、それからすぐに塾です。
学校の宿題もする時間がありません。
大変ですよ・・・親が見てても。
まぁ、そんなのをさせてるのは親なんですが。
今日は、19時までで帰って来たんですが、水曜日は20時まで塾があります。
それから電車で帰ってきてたら、21時近くなります。
ふぅ・・・(チビのため息代弁)
頑張ってるチビを見てると、親ももっと頑張らなきゃ!!!
って気分になりますね。
大変だけど、頑張ってください!!!
こんな親にならないように・・(^^ゞ

お疲れ様!
今日は、よく頑張ったね!

そんな姿を見て、反省しきりの自分でした。

そんな姿を見ると、元気も出てきます。
明日からも、ファイトですね。
(`0´)ノ オウ!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -