な~んかね・・・
2007.05.19
最近、元気になれないんですよね。
ブログも、久しぶりに書きますけど。
何が原因???
って聞かれても、何なんだかなぁ~? って感じで。
一種の五月病ですかねぇ。
何に浮かれてるって事でもなく、何かに脅かされてって事でもないんですけど。
やる気はあるんですが、物事全てが前向きじゃないんでしょうかねぇ。
こんな状態は、よくないってわかってるんですが・・・。
気持ちを入れ替えて、頑張らなくてはダメですね。
気合入れましょう・・・(^^ゞ


明日は、早朝から町内掃除です。
みんなで作る町内ですから。
張り切って掃除しましょうかね。
我が団地も、高齢化が進んでるんで、若い部類の僕たちが頑張らなきゃダメなんですよね。
繋がりある近所を作っていきたいもんです。
現状は、親世代なので。
って。。。
難しいです。
強気で行かなくちゃ、ダメなんでしょうけど。

明日は、張りきりましょう!
d(^-^)ね!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -