血液検査
2007.02.26
やっと、行ってきました。
ある程度の年齢になったので、とりあえず簡単な検査からと思って。
けど、行くまでは勇気がいりました。
わけわかんないですけど・・・(^^ゞ(笑)
ずっと検査なんてしてなかったので、一歩って勇気がいるんですよね。
明日、結果が出ますが、もちろん開き直って聞きに行きます。
どうであろうと、これからの人生があるんだし、家族もあります。
血圧が異常に高いって言われました。
上が170 下が110
う~ん・・よくわかんないですが。
昨日の夜は、町内の会合やらで遅くなって、調子に乗って2:30まで呑んでたせいもあるし、寝不足だし・・ってのも関係してるのかな。
わかんないですが、素直に受け止めたいと思ってます。
お袋にも血圧計が必要みたいなので、買いますかね。

まぁ、検査に行けて気持ち的には、スッキリしました。
明日の結果がどうであれ、行けたって事に満足してます。

今日も、呑むぞ~~~~~~~♪♪♪
(↑これがあかんのやっちゅうねん!!!)(^^ゞ


白楽町の家の減額案を考えてます。
まぁ、楽天的じゃないですけど、落ちるでしょう。
かなりな贅沢な設計してるのは、わかってますので。
って、施主様からしたら、何しとんじゃい・・・って思われる事でしょう。(^^ゞ
すいません・・・。
機能重視な施主様です。
そこの部分は、キッチリと。
いらぬ部分は、削除します。

けど、玄関ドアの部分だけは、あくまでも機能優先にしますが、デザインも考えていただきたいと思ってます。
玄関のドアって、その家の顔みたいな部分です。
西日の問題。雨の問題。反りの問題。
いくつもあります。
けど、住宅の顔でもある部分です。
絶対に大丈夫だとは、今の段階では言えません。
けど、見た目も重視する部分です。
万全な設計で、見た目も大事にします。
是非、ご理解いただきたい部分です。
まぁ、お話しましょう・・・^^

次回のシステムキッチンの打ち合わせを、楽しみにしています。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -