健康診断
2007.02.22
独立して、今年で14年目。
早いもんですね。
この14年 どうやって、食ってたんでしょ・・・。
自分でも、不思議な感じです。(^^ゞ

そろそろ、健康にも気を使わなきゃならない歳。
この14年 一度も健康診断ってのを受けてません。
家族もある事なので、少しだけでも診断してもらおうかと思ってます。
来週辺りで、暇を見つけて行ってきます。

不規則な生活をしてきてるんで、凶とでなきゃいいんですが。
みなさんも、健康には気をつけてください。
体あっての生活ですから。


今日、白楽町の家の見積りを施主様と一緒に開封しました。
ギャ~~~~
思ってた通りの金額でした。
わかってたんですが、やっぱり見ると肝が冷えますね。(^^ゞ
減額をして下げるんですが、設計屋としては一番辛い部分。
この2月からほとんど全ての材料が値上されてます。
いい時期なのか悪い時期なのかわかんないですが、とりあえずこちらとすれば悪い時期です。
まぁ、これからもっと上がる事も考えられますけどね。
こんな時って、悪く考えがちです。
前向きに考えましょう♪

業者様、よろしくお願いしますね。
かなりの減額をします!
よろしゅう~~~~~に♪ (。・_・。)ノ

施主様、一緒に良き家を創っていきましょう。
僕なりに案を出して、良い家にしていきます。
信頼関係ですよね。
業者とも、信頼関係です。
色んな意味で、3社がいい関係になれればいいと思ってます。
よろしくお願いします。

今日も、珈琲 ご馳走様でした。
次回は、僕が払いますので。^^
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -