のんびり~
2007.01.28
今日は、久しぶりにのんびりした日曜日でした。
とりあえず一段落したので、とりあえずの休憩です。
どこ行くわけでもなく、ダラダラと過ごしちゃいました。
子供と朝から、ゲーム三昧しちゃいました。
奥さんは、うるさいんですけどね。
たまには、いいじゃないですか。
ゲームもやりすぎはダメってのはわかってるんですが、子供と一緒に熱中できる事ってあまりないですから。

また明日から、忙しくなります。
僕の今年の運勢は、種蒔きの年らしいです。
いっぱい種蒔きましょう・・・(笑)
来年以降に立派な芽が出るように♪

なればいいですがね・・・(^^ゞ


昨日は、愚痴書いちゃいましたね。
少し反省してます。
けど、消す事はしません。
昨日思った事ですから。
酔ってても、昨日思った事ですから。
出す事で自分に溜めないようにしたいですもん。
どこにも、愚痴言う場所がないもんで。
一人で気楽でいいな~ ってよく言われますが、案外 ストレスは溜まるもんです。
まぁ、自分が決めた仕事ですから、自分で解消するしかないでしょうね。
明日からも、頑張ります。

Mさんっ!
メールじゃなく、ちゃんと電話で話しましょう!
お互い、気をつかう会話にならないように。
信頼していただいて、信頼したいんですよ。
もちろん、今でも信頼してるんですが。
遠慮なく何でも言い合える仲に、なれたら・・・って思ってます。
それが、お互いが納得できる住宅にもなるんだと思ってますので。
お気軽に電話くださいませ。

へへ~っ!^^
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -