今日は愚痴を・・・
2007.01.27
今、建てていただいてる建物の工事していただいてる電気屋さん。
めっちゃ、頭にきます。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
愚痴を書くのって、初めてかもです。
何かね・・・頭にくるんです。
こっちがしたい事に対して、全てを拒否されてるかのような態度をとるんです。
まぁ、そんな職人さんなんでしょうけど。
僕以外の意見に対しては、はいはい・・・^^ って感じなんですよ。
確かに、無理も言いますよ。
けど、それをこなすのが職人さんでしょ?
出来ないのを無理には、言いません。
反論してくれたらいいんですが、嫌そうに態度をとるだけ。
そんなのって、大人じゃないんじゃないの?
って言いたいです。
現場がうまく行けばいいので、こちらサイトからも言いませんけどね。
あなたね・・・。
もっと素直になりなさいよ。
ちゃんと反論してくれたら、こちらも納得しますから。
工事が面倒だからってのは、理由にはならないですから。
今日、はっきり言うときます。
まぁ、ここを見てないとは思うんですけど。
理由なき反抗は、反抗になりませんから。

ふぅ・・・少しスッキリしたかも。
設計屋さんって、憎まれる立場なんですよ。
それは、重々理解してますので。
工事しやすいように設計してたのでは、いい家って出来ませんから。
工事者の立場ってのも、わかるんですけどね。
利益上げればいいってもんじゃないでしょ。
やりやすい工事が、いい現場じゃないでしょ。
それくらい、わかってくださいな。

あなた、大嫌いですから。
だから、これからもあんな態度をとりますので。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

スッキリ!

って、そんなのをブログに書いちゃあきませんけど。
どうも、我慢できなかったもんで。
あなたね・・・。次からは、外します。
こんなのも、ブログでしょ。

すいません・・・。
今日は、酔ってるみたいです。


って書きましたけど、しっかり仕事してくれたら、何もこっちからは言えないンですよね。
好き勝手書いてる図面を、施工していただいてるんですから。
施工の精度って点では、確かじゃないです。
ちゃんと施工図を提出していただいたら、こんな事はないんですから。

まぁ、愚痴ばっかり書いてもしかたないですか。
これが、現場なんです。
施主様からは、見えない部分なんでしょうけど。

次回は、ちゃんとヘルメットをかぶって行きましょうか。
怖い現場では、いつ何どき何が落ちてくるかわからない現場ですから。
そんな立場の設計屋さんなんですよ。
わからないでしょうけどね・・(^^ゞ

この話は、スルーしてください。
たまには、愚痴も書きたいですよ。
誰が見てるかわからないんで・・・。
誰にでも、見てもらえるブログなんて、楽しくないでしょ?(笑)

ではでは・・・。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -