今年も終了です。
2006.12.30
一年って、早いですね。
歳をとってから、益々早くなる一年。
アッと言う間に一年が過ぎます。
それだけ忙しいって事なんでしょうけど。
ありがとうございますって思います。

今年、いや・・・それよりもっとからお世話になってる方々、ありがとうございました。
来年は、益々元気に頑張っていきたいと思います。
来年も、よろしくお願いします。
皆様方も、よいお年を♪
来年も、楽しい良き年にしましょう。

ありがとうございました。


今年も、後6時間で終わりですか。
まぁ、今年って事に区切りがあるわけじゃないんですが。
明日も、頑張りましょう! って事です。
日々のつれづれ・・・
大事なんですよ、毎日が。

来年早々も、奥様の実家に明日 向います。
朝、近くのお宮さんに家族で参ってから、米子です。
雪降ってないと、いいんですが。
3日には、戻ってくる予定です。
皆様も、酔いお年を♪
・・いや・・ちゃう・・・(^^ゞ
良いお年をお迎えください。

来年、また楽しく逢える事を、楽しみにしてます。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -