やっと完成 年賀状
2006.12.27
今年みたいに遅くに出来上がった年賀状は、初めてです。
かな~~~~~りな手抜きなんですが。(^^ゞ
まぁ、それなりでしょう。
元旦に間に合えばいいんですが。
きっと間に合う事を願ってます。

しかし、今年は暖冬ですね。
毎年 言ってるような気もしますが。
一気に冷えあがらないようにしてもらいたいもんです。
スタッドレスタイヤも、前輪だけ変えました。
やっぱり古いのは、不安があるもんで。
せっかく履いたんだから、使いたいもんですが・・・(笑)
いやいや、雪って降らない方がいいですよね。
渋滞だけは、嫌なもんで。
けど、使いたいってのはありますが・・・(^^ゞ


ゲーム小僧の話なんですけどね。
Mさんの家、絶対に手に入れてるって思ってたんですよ。
けど、今日打ち合わせさせて頂いたら、手に入ってないって事だったです。
我が家は運良く 土曜日に手に入れたんですが、次に日曜日に他の店に行ったらまだありました。
ある所には、あるもんですね。
Mさんとこには、てっきり入荷してるもんだと思ってました。
すいません。
そんなのがわかってたら、買ってたのにな・・・って後悔です。
すいませんでした。
また見つけたら、情報電話いたします。^^

明日は、ネットで頼んでおいた河豚鍋セットが来るんですよ。
うふふっ・・。
楽しみにしてます。
届いて食べたら、きっとここで写真紹介する事でしょう。
美味しかったら、おすそ分けしますよ?
って、ここ見てる方限定なんですけどね。
不味かったら・・・
きっと、写真もない事でしょう。
お楽しみに♪

しかし、あの偽装事件の方、お気の毒ですね。
自業自得って言ってしまえが、それで終わりなんですが。
実刑って聞いて、ふむっ・・って思ってしまいました。
まぁ今までの審査が甘かったんだから、それはそれでしかたないのかなって思いましたが。
役所には、責任ないんですか?
何の為の、審査だったんでしょ?

日本って国は、わが身はかわいいもんなんでしょう。
そんな審査を、誰が信じて出すのでしょうか?
そんな方々に税金を納めてるんですよ?
適当に出しておきましょう。
馬鹿な審査は、適当に出しましょう。
アホらし・・。

って、愚痴になってもあきませんね。
明日も、頑張りましょう!
後少しで、今年も終わりです。
全力でいきまっせ~~~♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -