出張帰り
2006.12.09
関西からの出張 帰りました。
今回の出張は、色々と刺激を受けて帰りました。
刺激を受けるってのは、大事なんですよね。
自分を奮い立たせてくれます。
もっともっと、努力しなくちゃ・・・って思いました。
明日からも、頑張るぞっ!ってね。
弱気になってるって事じゃなくて。
前に進む気持ちになれるんですよ。
大事な事だと思います。

明日は、昼から鬼ノ城の第3回 城内調査大公開を見れる事になったんです。
ネットでの応募だったんですけどね。
子供がそんな古代とか発掘とかが好きなんですよ。
何でなんでしょうね・・・。
親が興味あるならわかるんですが。
化石とかが好きなので、何となくはわかるんですけどね。
まぁ、好きなら付き合ってあげましょう・・・って感覚です。
楽しめたらいいですね。

今回の出張で、神戸のルミナリエ 初めて見てきました。
綺麗とか美しいとか・・感じたんですが、やっぱり重い気持ちになりました。
あの震災は、忘れません。
それを感じられたってのは、大事な事だと思います。
震災で亡くなった方々を思えば、亡くなられた家族を思うと、美しい・綺麗・楽しいだけじゃ浮かばれません。
いつまでも、続けていて欲しい行事です。
来年も、行く事が出来たら、行きたいと思います。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -