棟上工事
2006.11.29
(一部都合により削除されました)

しかし、棟上ってのは楽しいもんですね。
自分が設計した形が、現れるんです。
想像してた自分の形が、現れるんです。
これ程、ワクワクする気持ちも、少ないかと思いました。
よく言われます。
人が払ったお金で、自分の好きなように設計してあんたは幸せ者やね・・・って。
確かにそうだと思います。
けど、それだけ責任もあるんですよ。
だから、いいかげんなものは創れないです。
相性ってのはあるんでしょうけど、お互いが納得した形を創る。
頑張ります。
納得できなければ、何度でも文句を言ってくださいませ。
僕の作品でもありますし、施主様の住処でもあります。

これからも、よろしくお願いします。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -