九月も終わりですか・・・
2006.09.30
早いですね・・。すっかり秋です。
一年って、アッと言う間。
それだけ自分も歳とってるって事なんでしょうけど。

まだまだ、日中は暑いですが過ごしやすい気候になってきました。
朝晩が寒いくらいが、僕には丁度いい感じです。
日中は、少し暑いくらいがね。

明日は、我が町内の運動会です。
晴れればいいんですが、怪しい感じですね。
皆さんは、町内運動会とか行くんでしょうか?
行ってみれば、案外楽しいもんです。
知らない方と、友達になれたりね。
子供にとっても、友達と遊べる機会なんで積極的に参加するようにしてます。
けど、明日は仕事をするかもです。
奥さんと子供、そしておばあさんを連れて行ってから仕事かもです。
今ね、とっても仕事が楽しいんですよ。
それって、良い事でしょ?
乗って仕事できるって、すばらしいと思うんです。
楽しいから、仕事なんて思ってしてないんですが。

頑張りましょう・・・。
頑張ったら、頑張っただけ良い事があると信じて。
怠けたら、怠けただけの見返りしかないですから。
未来の自分がどうなってるのか・・・。
良い自分を見られるよう、頑張るしかないです。
頑張り過ぎってのも、ダメですけどね(笑)
適度に、頑張りましょう。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -