計画中プラン
2006.09.29
やっと、出来ました。
まだまだ、納得できてない部分も多いんですが、とりあえず完成しました。
明日からは、模型作りに励みます。
模型って、素人さんにはよくわかるんですよね。
簡単な模型なんですけどね。
形が見えるってのは、とても大事な事だと思います。
単純な形なら、模型までは作らないんですけどね。
理解しにくいような形って、誰でもわからないじゃないですか。
私でも、理解しにくい形ってありますもん。
模型を作る事で、前進するのって嬉しいです。

久しぶりの模型作り。
いやね・・・少し楽しいんですよ。
僕は、プラモデルとか大好きなんです。
プラモデルって、形が決まったのを作るだけじゃないですか。
けど、僕が設計した家ってのは、僕が設計した形。
それって、作ってるうちに変化しちゃう事もあるんですよね。
それが、設計なんでしょうけど。
見た目ってのは、とても大事です。
使い勝手ってのも、とても大事です。
それを融合できたときってのは、設計しててよかったな・・・って思う瞬間です。
お互いにいい物を作っていきたいんですよね。
お互いが納得できる家を。

明日から、模型作ります。
とても、楽しみです。
ワクワクしながら作るって、とても幸せな事。
ありがとうございます。
楽しんで作りたいと思います。^^
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -