筋肉痛です・・・
2006.09.26
今日も、筋肉痛です。
いやいや、歳なんでしょうね。
疲れたら、2~3日は疲れが残りますね。
しかたない・・・って、思いたくないんですがしかたないですね。

現実と、向かい合っています。
仕事ってのは、そんなもんなんでしょうけど。
よく言うじゃないですか。
仕事で疲れたら、非現実を見てリフレッシュしよう♪ とか。
けど、現実ってのはリフレッシュした分 疲れてるんですよね。
わかってるんですが、それが現実。
気持ちは、もちろんリフレッシュしてるつもりなんですがね。
体が、非リフレッシュです。(^^ゞ

まぁ、なるようにしかならないですよ。
一歩一歩 歩いていくしかないですよね。
頑張るって言葉、嫌いって前にも書きましたが、やっぱり嫌いです。
自分なりに精一杯 生きる事なんでしょう。
適度に頑張りましょう。
それが、自分らしい生き方って事だと思います。
なまける・・・って事じゃなくね。
自分なりに、精一杯の事をする。
それで、自分なりに救われるんですよ。
・・・と、思いたいです。(^^ゞ

しかし、不要な事故って多いですね。
昨日の幼稚園児に突っ込んだ事故 哀れでなりません。
ちゃんとしようぜっ!
事故してから、言い訳ってのはききませんよ。
自分にも言い聞かせてます。
無くなった子供の親を想像してみて?
とてつもないと思うんです。
一生、それを背中に負って生きていかなくちゃいけないんですよね。
悲しいとかって事じゃなく、背中に負って生きていく・・・
とてつもない重圧なんだと思います。

気をつけるしかないですよ。
気をつけてても、相手がやってくる事も多い世の中。
自分だけは・・って考えを捨てましょう。

えらそうに?
はいはい・・・。
俺が一番 気をつけなあかん事なんでしょう。
気をつけます。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -