夕方の雨
2006.08.31
久しぶりに、夕方ですが雨が降ってます。
雨って、久しぶりに見たような気がしてます。
カンカンに照ってた夏だったような。
けど、県北では雨がしっかり降ってたんでしょうね。
今年は、断水とかもなかったですし。

温暖化が随分と言われてますが、ホントそう思いますね。
誰もが、感じててもできない事ってあるんですよね。
人間みんなが協力できる事は、しなくちゃね・・って思うんですがね。
便利な世の中、なかなかそうもいきませんか。

明日は、2学期の途中始まりです。
子供の学校は、2学期制になったんですよ。
何が変わった事やらねぇ・・。
雨なら、あの奥さんが作った大作を、車で運ばなきゃねぇ・・・(笑)
そう考える事が、大変なんですよ。
わかります? (^^ゞ
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -