キャンプ行きます!
2006.08.28
今日、決定しました。
9月には、連休が2回あるんですね。
今日、気がついたんですが。
9月の連休のいづれかに、キャンプに行きます!
チョイとストレスが溜まってきてるんです。
まぁ、幸せな事なんでしょうが。

久しぶりのキャンプ 楽しみです。
・・・っと、その前にテントを干すとか、タープを干すとかの方が辛そうなんですが・・。
まっ、楽しみの前には苦労もありますかね。

子供がサッカーをやってたもんで、なかなか行けてなかったんです。
サッカーも大事だったんですがね。
毎週 土曜・日曜はほとんど練習を試合で詰まってたんで、キャンプどろこじゃなかったんですよ。
せっかく子供も時間が出来たんだから、行きたいんですよね。
星にも興味を持ってるので、それを伸ばせたらと・・・。
すぐ飽きる性格なんで、どこまで続くかわかんないですが。(汗)
世間では、惑星が減ったとか・・・うんぬん。
僕はわかんないですが、子供は興味あるみたいです。
俺も勉強をせねば・・・。
って、する気ないんですが (^^ゞ

9月には、キャンプ行きます!
宣言しました!
・・・たぶんですが・・・。・・・。
行きますっ! ^^
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -