暑かったですね。今日も。
2006.06.29
こちら岡山でも、30度を超えたらしいですね。
暑かったもんなぁ。
今年初めて、エアコンのスイッチを入れましたよ。
さすがにね。
真夏がそこまで来てるんですねぇ。
寒いより暑い方が好きなんですけどね。
年々暑くなってるので、耐えられなくなってきてます。
もう、歳なんでしょうが・・・(笑)

今日は、今設計してるキッチンの打ち合わせをしました。
いやいや・・高いですよ。
キッチンの高さが・・って事じゃないですが。(^^ゞ
見積りなんですが、どうも納得いく値段じゃなかったです。
すいません・・お願いしたのに。
まだまだ設計しなおす事が多そうです。
いい住宅を設計したいですからね。
お互い、頑張りましょう。

さて、明日は役所と交渉です。
何かわけわかんない事を言ってきてるらしいんですよ。
切れないように、我慢しなくちゃね・・・(^^ゞ
俺は、絶対に役所の人間にはなれないでしょう。
絶対ですよ。
言い切れますね。
だって、あんなに法律が・・法律が・・って言えないからね。
人様には、色々事情や生活ってのがあるんですもん。
あんなに硬くなれませんよ。
人情ってのは、生きるうえで一番大事だと思うから。
バカじゃねーーの?!?!
あっ・・・言っちゃいましたか。^^
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -