今日はのんびり~
2006.06.25
久しぶりに、のんびりした日曜でした。
こんな日も、いいですね。
何をするって事なく、とにかくダラダラと・・。
こんなのって、好きなんですよね。
親父になったって事でしょうかね?(^^ゞ

奥様が仕事だったので、息子と二人だけ。
おばあさんは、居ましたけどね。
する事ないので、こないだ買っておいた理科の実験らしきものをしました。
空気の圧力で走る自動車なんです。
これを少し改造すると、飛ぶヘリコプターなんですよ。
これって、俺も楽しめるんですねぇ・・
けどですね、今日は天気が悪かったので実験は外ではできなかったんです。
残念でした。
部屋の中で走らせたんですが、これが結構楽しい。
外で走らせたら、きっと随分といきよいよく走るんでしょうねぇ。
とても残念でした。
雨が降ってなかったら、ヘリコプターにも挑戦したかったんですけど。
しかたないですね。

空気を圧縮させて、その勢いでエンジンを廻すんです。
こんなのって、俺が小さい頃にはなかったような。
色々考えてもらえて、嬉しいですけど。

また今度、外で飛ばしてみたいと思います。
めっちゃ、楽しみなんですが・・(笑)

アルゼンチン 勝ちました。
今朝も早く起きて見ました。
日本も、帰ってきたみたいですね。
ありがとうって言いたいです。
ご苦労様。
次の目標を掲げて、また頑張ってもらいましょう。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -